Letter from MinorKing

I Just Love Music.

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディションつながりの。

"One Direction" と "5ive" の話から。オーディション出身アーティスト、で今気になっているのは、Ella Henderson (エラ ヘンダーソン)。One Directionも出身であるイギリスのオーディション番組"X factor"出身。 13歳の時にお祖父さんを想って書いたとい…

5ive

One Directionからのメンバー脱退の話題で、とっても久しぶりに思い出したのは5ive (ファイブ)。彼らもオーディション番組から出てきたイギリス出身のボーイズグループで、グループが解散する前にメンバーの脱退がありました。 彼らの曲では"Keep on Movin'"…

One Direction

来ましたね>_< One Direction (ワンダイレクション)から1名、メンバーの脱退宣言! 学生の頃から海外のボーイズグループをたくさん聞いていた私としては、ずーっと気になっていましたOne Direction^^ ただデビュー当時の「初々しい、可愛い、けど実力あるよ…

Gwen Stefani

さきほどラジオから流れてきたCharlie XCX (チャーリー エックスシーエックス)を聴いて、No DoubtのGwen Stefani(グウェン ステファニ)を思い出しました。あの当時は『4人組"No Doubt" <<< 1人になった時の"Gwen Stefani"』の方が圧倒的に大好きだった…

Living YOUNG, WILD & FREE

なんとなく気分が乗らなくて、何かしたいわけでもなくて、体調も全然良くない、そんな日々が続くことが時々あります。 振り返ってみれば、この季節。桜の咲く少し前のこの季節には、毎年必ずそんな気持ちになっているような気がします。暖かい日と寒い日がラ…

聴くのを封印している曲 #1 〜Cool Kids〜

曲と思い出が一緒になっている人ってたくさんいると思います。この曲を聴くとあの頃を思い出す〜^^って。それは良い思い出も悲しい思い出も、辛い思い出も。 Echosmith(エコスミス)のCool Kidsは、初めはすごく好きで聴いていました。私は好きな曲は1日中と…

Real Paul McCartney

先週はThe Beatlesのポールが1966年に交通事故で亡くなってから、ずっと替え玉のWilliam Sears Campbell (ウィリアム シアーズ キャンベル)さんが替え玉としてポールの代わりをつとめていたとリンゴが発表して、世界中が大騒ぎ(?)になりましたね〜。 わたし…

MGMT

最近特に聞きたい音楽がなかったので、ひたすらモーツァルトの"フィガロの結婚"をリピートで聴いていました。あまりにもずーっと同じ曲を聴いていたので何か他に聴きたい曲ないかな〜とMozartの"M"つながりで、エムえむMとiPodをクルクルと探していて久しぶ…