Letter from MinorKing

I Just Love Music.

ブルーベリーとクリームチーズのケーキ

こちらの「スリムケーキ方&レシピBOOK」を

とっておきのスリムケーキ型&レシピBOOK (バラエティ)

新品価格
¥1,944から
(2017/2/15 21:17時点)

購入してから「作りたい!」と思っていた「ブルーベリーとクリームチーズのケーキ」

前回の「粉砂糖のカトルカール」↓

が大成功だったので、さっそく挑戦してみることにしました☆

今回は、バターを常温に戻しておく作業ではなく、湯煎で戻しておくので、とっても楽でした^^ 作り方も1〜6までの作業工程しかなく、すんなり!

そして...

出来上がりは、こちら!

f:id:MinorKing:20170215213517j:plain

あれ?少し曲がってる??取り出す時に、何度も倒してしまったからかな?(笑) でも上出来っ!(自己評価かなり甘め!笑) 前回のパウンドケーキで、出来立てより次の日の方がダントツで美味しかったので、今回はすぐに味見せず...翌日まで、グッと我慢しました!

そして翌日!

f:id:MinorKing:20170215213637j:plain

ブルーベリーとクリームチーズ!この組み合わせは、間違いないっ♥︎とーっても美味しくて満足!すぐになくなってしまいました^3^♥︎

このレシピは、何度も作りたいです!!!

「ブルーベリーとクリームチーズのケーキ」大大大成功でした〜^^