Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Gwen Stefani

さきほどラジオから流れてきたCharlie XCX (チャーリー エックスシーエックス)を聴いて、No DoubtのGwen Stefani(グウェン ステファニ)を思い出しました。あの当時は『4人組"No Doubt" <<< 1人になった時の"Gwen Stefani"』の方が圧倒的に大好きだったけれども、久しぶりにNo Doubt の"Runnning"聴いて、すっごくしみじみしてしまった。1度でいいからライブに行けば良かったなぁ、と今更後悔。

もう1度聴いたらCharlie XCXとは、やっぱり全然違かったけれども、なんとな〜くラジオからふと流れてきた時にGwenを思い出してしまったのは何でだろう〜?

Gwenは今でも大好きだなぁ。ファッションとかスタイルとかは置いておいての、あのオーラ。どの女性歌手とも違うあのオーラ。私には絶対に纏えないあのオーラ。かっこ良くて、かっこ良くて、かっこ良くて、かわいくて。

Gwen Stefaniの"Cool"


Gwen Stefani - Cool - YouTube

いつ見てもどきどきしてしまうこのビデオ♥どきどき