Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Savege Garden Forever

Crash and Burn.


Savage Garden - Crash And Burn - YouTube

Savege Garden (サヴェージガーデン)のこのPVを見るために、アナログ回線を駆使(電話料金と同様に接続時間でお金を取られていたので時間との勝負!+母親からの電話使いたい攻撃!)して見ていたこの曲も、今となってはYoutubeで"Crush"と入れただけで、あなたが見たいのは「Savage Gardenですね!」とほぼ断定的に表示してくれるのですねぇ@_@

このPVを初めて見たときは、度肝を抜かれたのをすごくよく覚えている。こんなスタイリッシュなPV見たことない!って、呼吸するのも忘れてたんじゃないかと思うくらい夢中になって何度も何度も何度も見たなぁ。

Saveage Garden聴いていたら、本当に懐かしい気持ちになったので、小学校の頃から聴いてきた曲を順序にして書き出していこう〜(私思い出せるのだろうかぁ)