Letter from MinorKing

I Just Love Music.

The Best of Flo Rida

私の中のThe Best of Flo Rida.
それは間違いなくコレ!!!!!です!!!!

Flo Rida feat Siaの "Wild Ones"(ワイルドワンズ)

この曲を聞くと、心がパァーッと解放されて、すごく自由になった気持ちになります。更にその中にも、幼い頃の懐かしさが蘇って切なくもなり、胸がキュッと苦しくなるような感情にもなり、何度聞いても心があちらこちらへと動かされる、私にとって、そんな曲です^^

ただね...ビデオクリップ...もっとかっこよく仕上げてもらいたかったな。(笑) このホームビデオ感 (いや〜!あの時いったドバイ、めっちゃ楽しかったよね!!撮ったビデオ、みんなで見ようぜ!みたいな...)もうちょっとどうにかならなかったかな?(って思うのは私だけじゃないハズ!!と信じたい!!笑)