Letter from MinorKing

I Just Love Music.

目覚めさせてくれる...The 1975

The 1975 (ナインティーン セブンティファイブ) ... Chocolate (チョコレート)

「タイトルがダサい!」って思ってしまう自分が心のどこか隅に、いつもいます...それはきっとこのビデオクリップや彼らの風貌、ボーカルの声色などが、The ClashRancidを思い起こさせるからかと思います。「Chocolateって何でそんなに甘くてかわいい名前をっ!」と、つい思ってしまうのです。(笑)

ボーカル マシューの高めの声、歌い方がとてもタイプで、第一声目、いつもドキッとします。何よりこのビデオクリップが全白黒で彼の格好よさを際立たせてくれています。おでこに皺を寄せているところなんて、もうドキドキです。(タイプなので200%UPで格好よく見えています。笑)

この曲の1番好きなところは、とにかく曲の出だし。何か新しいことが始まるのではないか、とワクワクさせてくれるイントロがすごく好きです^^ 

The 1975の"Chocolate"をポチッと張りつけ^^



10代の頃のワクワクが変わりなく、心の中に沸き上がってくる感じがたまりません^^