Letter from MinorKing

I Just Love Music.

スウィートパン!

「基本の食パン」1斤サイズと2斤サイズ、それぞれ成功したので、違うパンを作ってみたいと思い「スウィートパン」を作ってみました!

レシピは変わらず、こちらから^^

>SIROCA siroca ホームベーカリーでつくるもっとおいしいレシピ

価格:494円
(2017/2/10 16:08時点)
感想(1件)

「基本の食パン」との違いは ・材料に卵/薄力粉も入れること ・バターと砂糖が2〜3倍量増えること、の2点でした。

材料を順番に入れて〜・・・

スタートボタンを押して〜・・・

4時間程待ち〜・・・

 

ハイッ!出来上がりましたっ!!

f:id:MinorKing:20170210161430j:plain

見た目は「基本の食パン」と変わらなかったので、「こんなもんかな♬」という感じで、軽く冷まし保存したのですが、次の日の朝食で食べて、本当にビックリ!!!バターと砂糖の量が多いからか、贅沢な食パンに仕上がっていました(^O^)♥︎ もうパン屋さんの食パンみたいに香りがよくて、口当たりもふわふわ、とーーーーっても美味しかったです!

「スウィートパン」は、少し贅沢な食パンのカテゴリーに入りました^^

やっぱりレシピ本、どんどん作ってどんどん食べて、好みのレシピを見つけていきたいです♥︎

「スウィートパン」も大成功でした〜^^