Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Westlife from アイルランド

先日のこと...朝起きた瞬間から、とってもイライラしていました。

理由はただ1つ。現在、妊娠9ヶ月に入り、骨盤が開いてきたのか、歩く度に股関節や尾てい骨などに激痛が走り、ペンギンのようなヨチヨチ歩きの生活で体に疲れが溜まっていたこと、お腹がパンパンで苦しく夜も熟睡出来ないため、起床時間になっても疲れが解消されずに、体がダル重〜(T_T)なこと、毎日の生活がとにかく不便で、小さなイライラが少しずつ蓄積していたこと...

理由は明確なんですが、朝起きた瞬間に「もうやだっ>_<!!!!!」とものすごいイライラしてしまったんですね。とりあえずキッチンでコーヒーを入れていたのですが、どうも気持ちが治まらず、ふと頭に浮かんだのが Westlife (ウエストライフ)でした。

Westlifeは私の中で、他のボーイズボーカルグループとは一線を画します。どんなボーカルグループも、それぞれのメンバーに役割「歌担当、顔担当、黒髪君、金髪君、ちょい悪君」のようなものがあるのですが、Westlifeに限っては、それぞれの役割が非常に目立たないグループだったように思います。曲に関しても、まさに老若何女にうけやすかったと思います。
そして、海外のボーカルグループは基本、みーーーんな歌うまですが、Westlifeは本当にみんな声が綺麗で上手だった^^

ということで「このイライラを解消してくれるのはWestlifeだっ!」と思い立ったのだと思うのですが、早速キッチンに設置してあるiPodをイジイジ...

Westlifeと言ったらやっぱりコレかな?

ということで"My Love"をポチッと張りつけ^^


Westlife - My Love

この曲が収録されている"Coast to Coast"は2枚目のアルバムですが、「自信を持って世界に!!アイルランドから羽ばたいて行くっ!!」という意思を、このアルバムのタイトルに感じて、すごくすごく「カッコイイ!!!!」と思った記憶があります^^ 今でもこのタイトルは好きですね^_^

Coast to Coast

新品価格
¥2,304から
(2017/2/7 15:46時点)

このCDジャケットも懐かしい♬

ちなみに彼らの曲で、今1番好きな曲。
I Wanna Grow Old With you


I Wanna Grow Old With You - Westlife

10代の頃とは、好きな曲風は少しずつ変わっていきますね...(笑)