Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Hot n Cold

"Hot n Cold"と言ったら、言わずもがなKaty Perry(ケイティ・ペリー)

今はKaty Perry様と呼んだ方が良いくらい、予想以上に売れました!本当は数曲ヒットしてすぐに消えていくと思っていたんですね(@_@;)(ファンの方ごめんなさい....汗汗)

この曲がリリースされた時、私はもうアメリカ生活を終えて日本に帰国して1,2年は経っていた頃だったと思いますが、この曲を聞く度に、すごくアメリカの生活を懐かしく思い出し、恋しく思わさせられました(~_~)==3

彼女の曲はあまり聞かないけれど、この曲はとても好きです。テンポが良いところとか、アメリカ人ぽい良く言えばシンプルな内容の歌詞だったりとか、でも内容は結構アルアルだったり(笑)
という訳で、今日はiPodから彼女の曲が流れてきたので♬

Kate Perryの"Hot N Cold"をポチッと張りつけ^^


Katy Perry - Hot N Cold (Official Music Video)

このアルバム↓ "One Of The Boys"より^^

Katy Perry ケイティペリー / One Of The Boys 輸入盤 【CD】

価格:2,041円
(2017/2/4 20:16時点)
感想(3件)

(しかし...彼女のビデオクリップは、いつもダサい...と思うのは私だけでしょうか...汗汗)