Letter from MinorKing

I Just Love Music.

ブログの内容について^^

このブログは、"わたしの好きな音楽"のことをとっても気ままに綴ってきましたが、音楽以外の好きなことについても書きたくなったので、音楽以外のことも書いていくことにしました^^(でも更新頻度は変わらなそうな...笑)

今まで通り、
☆音楽やアーティストのこと

それから
☆洋裁のこと(ロックミシンを使って洋裁を去年から始めました^_^)
☆今年ホームベーカリーを購入したのでパン作り、お菓子作りについても書きたいです。(バレンタインにチョコレートすら作ったことがない、お菓子作りスーパー初心者です!笑)

あと
現在の妊娠中の生活のことなども綴って行きたいな。妊娠前は、美術館巡りもちょこちょことしていたので、過去の美術展の話しなども楽しかった思い出を振り返りたいです^^

もう少しマメにブログを書いていけたらいいな♬