Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Me Myself & I 〜俺が俺がオレががが〜

Jive Jones (ジャイブ・ジョーンズ)!!!
いや〜懐かしい!!!!2002年にリリースされた"Me Myself & I"彼を始めて見た時は、インパクトが強烈すぎて「好きでも嫌いでもないのにスゴく気になる彼!」みたいなポジション取りをしてきましたね〜。

だって、まず見た目はパンクな感じで来るんです。その当時流行っていた感じのパンクポップな感じでね。しかし!
飛び込んでくる高音な声、ダンサーみたいなキッレッキレな動き、に極め着けた意味不明な歌詞(笑)

オレが〜オレが〜だから!オ〜レが〜!!!

・・・うん、分かるよ。目立ちたがりなんだね。うん。でも受け止めきれない。だってまだ「好きでも嫌いでもないのにスゴく気になる」ポジションだから。気にはなるけど受け止められないの。

って感じで、とにかく強烈だったJive Jones!それでもあの頃は、「絶対に来る!!!!」と何故か信じて疑わなかったけれども。 2016年になって、どこかの企業のCMで突然流れちゃったりしたら、すごく嬉しいです^3^(笑笑)

Jive Jonesの"Me Myself & I" をポチッと張りつけ♬


Jive Jones - Me Myself & I