Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Cru〜〜ise

長〜く生きていると好きな曲は増えていく。でも"好きなのにうっかり忘れて聴いてなかった"という曲もどんどん増えていく。そんなお気に入りの曲たちを、死ぬときに「聴き忘れていた!後悔っ!あの曲を聴くまでは死に切れないっ!(@0@)oh no!!」なんてことにならないようブログにしっかり記録していきます^^

ということで、カントリーつながりで思い出した曲。Florida Georgia Line (フロリダ ジョージア ライン) の"Cruise"に Nelly が完全に乗っかった感じの曲♬だけどとても良い^^もともとNellyのかわいい感じの歌い方と声がとても好きなので、聴いた瞬間に好きになりました。でもこの曲は、オリジナルからすでにとても良い曲なので、誰がfeatしても良い曲になる気はしますね☆

Florida Georgia Line feat Nellyの"Cruise"をパチッと張りつけ♬♬


Florida Georgia Line - Cruise (Remix) ft. Nelly ...