Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Picture

Nickelbackの"Photograph"で思い出した曲。
Kid Rock(キッドロック) feat Sheryl Crow(シェリル クロウ)の"Picture"。私は色んなジャンルの曲を聴きますが、カントリーミュージックはとても好きです。カントリーを聴いている時の心の落ち着きよう、(なぜか心からふつふつと涌いてくる)懐かしさ、なんとも言えない感情で心が一杯になって「帰りたい」という気持ちになるのです。(一体どこに帰りたいのかは未だに不明です。笑)

Kid Rock と Sheryl Crowの素敵なコンビネーションにより、この曲に出てくる2人の男女の心の動きに、アメリカ田舎町の乾いた空気まで見えそうです。(いや...そこまでの描写はないですけども...汗汗)

曲の終わりの方で「I swear I'll change my ways... come back home」とお互いに声を重ねるところは、何度聴いても鳥肌を立ててしまう私です。

この曲の2人が幸せに暮らしているのか、そうあって欲しいと聴く度にいつも思ってしまいます。(感情移入しすぎです。笑)

Kid Rock feat Sheryl Crowの"Picture"


Kid Rock - Picture ft. Sheryl Crow [Official Video ...