Letter from MinorKing

I Just Love Music.

If Today was Your Last Day.

and tomorrow was too late.

Nickelback(ニッケルバック)はメッセージ性の強い曲が多くて、パワフルな声で伝えてきますね。
数年前に1度だけライブに行きました。そのときは「生チャドを見たい!」という気持ちで行ったのですが、歌いだした瞬間に「チャド!ニッケルバック!!」という気持ちがなくなって、ただただ1曲1曲が心にすーっと響いて何か考えることもなく、あっという間に時が流れてしまいました。その瞬間に吸い込まれてしまった、そんなライブでした。

生チャドの歌はCDと一緒でした。本当に上手かった^3^

ということで、書いているうちに気分が変わってしまったのでタイトルの曲とは違くなってしまいましたが...
Nickelbackの"Photograph"をパチッと張りつけ♬


Nickelback - Photograph - YouTube