Letter from MinorKing

I Just Love Music.

オーディションつながりの。

"One Direction" と "5ive" の話から。
オーディション出身アーティスト、で今気になっているのは、Ella Henderson (エラ ヘンダーソン)。One Directionも出身であるイギリスのオーディション番組"X factor"出身。

13歳の時にお祖父さんを想って書いたという彼女のオリジナル曲を歌っている姿を見て鳥肌が立ちました。歌唱力はもちろんのこと、彼女自身で書いた曲だからこそ違和感なく聞き手に届く、そんな素敵な曲でした。

がっ!しっかりアイドル的な感じでデビューしてくれましたねっ!(笑) One Directionのプロデューさんでもある「サイモン」と契約とのことで、もう売れるのは間違いないですねっ!外見も"X factor"の時よりとっても洗練?今風?になって堂々デビューのUKチャート1位!サイモン!!さすがです。そう、分かっているのです。本当はわたし、彼女より、やっぱりサイモンが気になっているのです!敏腕プロデューさん。稼ぎまくりの敏腕プロデューさん、サイモン。彼の今後の動向がとても気になります><!!!

でも女の子のお化粧してキレイになっていく姿は、やっぱり好きです^^ 彼女の才能ももっともっと開花して、もっともっと素敵な曲を聴かせて欲しいです^^

Ella Henderson "X Factor"


Ella Henderson&#39;s audition - The X Factor UK 2012 ...

 

からのデビュー "Ghost"


Ella Henderson - Ghost - YouTube


Ella Hendersonで、Kelly Clerksonを思い出すなぁ♬