Letter from MinorKing

I Just Love Music.

One Direction

来ましたね>_< One Direction (ワンダイレクション)から1名、メンバーの脱退宣言!

学生の頃から海外のボーイズグループをたくさん聞いていた私としては、ずーっと気になっていましたOne Direction^^ ただデビュー当時の「初々しい、可愛い、けど実力あるよ!」のOne Directionが好きだったので、すぐに世界的な売れっ子になって初々しさも速攻ーーでなくなってしまったのが、とっても悲しかったです(T_T)
ただよく思い出してみると、BackStreet Boysとかに対しては初々しさなんて求めていなかったので、これはきっと年の功ということですね(@_@)!

話しが少し逸れましたが、他のボーイズグループの道途り通りに、One Directionからグループ脱退宣言があったことに驚きはありませんが、大抵脱退するメンバーは顔担当ではなく歌担当の実力派のメンバーで、今回も例に漏れずなので今後のOne Directionがどうなって行くのは、とても気になるところです!!

ということで、ここでメンバー確認!!
 (なんといってもデビュー当時に気になっていたのでメンバーの顔と名前が一致していないという...汗汗)
以下順不同:
 ①髪の毛の量が多すぎるハリー

 ②ハリーのそっくりさんリアム
 ③わたしのお気に入りルイ
 ④金髪のナイル
 ⑤今回脱退の顔濃いゼイン
はい...完全な私向けの覚え方...汗汗 m(_ _)mすみません

One Directionの"One Thing"をパチッと張りつけ♬


One Direction - One Thing - YouTube