Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Real Paul McCartney

先週はThe Beatlesのポールが1966年に交通事故で亡くなってから、ずっと替え玉のWilliam Sears Campbell (ウィリアム シアーズ キャンベル)さんが替え玉としてポールの代わりをつとめていたとリンゴが発表して、世界中が大騒ぎ(?)になりましたね〜。

わたしもドギマギしながら、このニュースを追いかけてました☆

結局のところ「World Daily New Report」というジョークサイトを信じた他のサイトが、その情報を元に再発信して、拡散→拡散→拡散して世界中に広まった、というところで落ち着きましたね^^

しかし、そもそもどうして1966年にポールが亡くなったという情報が出回っているのでしょうか?きっかけは何だったのだろう。ハテハテ?

ということで、ビートルズのたくさんある曲の中から1番好きなのを選べ〜!と言われても選べる人はいないのではないかと思いますし、私もそうですが、それでも今日は好きな曲を1つ選んでパチッと張りつけたいと思います♬

Paulの"Come and Get It"