Letter from MinorKing

I Just Love Music.

MGMT

最近特に聞きたい音楽がなかったので、ひたすらモーツァルトの"フィガロの結婚"をリピートで聴いていました。あまりにもずーっと同じ曲を聴いていたので何か他に聴きたい曲ないかな〜とMozartの"M"つながりで、エムえむMとiPodをクルクルと探していて久しぶりに聴きました^^
MGMT(エムジーエムティー)の"Kids"。
このビデオに出てくる赤ちゃんがずーーーと泣いていて本当に可哀想なので、前に"Behind the Scene"で調べたら、一応配慮して作られたビデオのようだったので安心しました。この曲は好きなんだけれども、このビデオはちょっと苦手かな^^;

とうことでMGMTの"Kids"をパチッと張りつけ♬


MGMT - Kids - YouTube


そういえば4年?もっとかなぁ?それくらい前に1度だけ生MGMT見に行ったなぁ。何年前かも曖昧なんて=_=; あとでちゃんと思い出してみよっ。