Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Better Off Aloneの行方

そういえば今日ふとDavid Guetta(デヴィット ゲッタ)のPlay Hard (feat Akon (エイコン)) を聴いていて思い出したこと。

David Guetta feat AkonのPlay Hardで使われているオリジナルサウンドというかバックグラウンドで流れている曲。元々はAlice Deejay(アリス ディージェー)のBetter Off Aloneという曲で、私はAlice Deejayのオリジナル曲ではなく、テクノバージョンにリミックスされたのが大好きでオリジナルよりも聴いていたのだけれども、AkonのPlay Hardとして再度日の目(私だけ?笑)を見ることになって、とっても驚いたのと同時に、格好よくカムバックして嬉しかったことを思い出しました〜^^

Alice Deejayの"Better Off Alone"

 

からの

"Better Off Alone" Techno Remix

 

からの

David Guetta feat Akonの"Play Hard"をパチッと張りつけ♬

 

あれ?もしかしてBetter Off Aloneは、私が知らないだけで、Alice Deejayも実はカバーで、本当はもっともっと前の曲だったりして?なんて思ってきたっ(@o@)!!!

しかも!↓安いっ!!(@o@)!!!!笑

Better Off Alone

新品価格
¥150から
(2017/2/13 20:08時点)