Letter from MinorKing

I Just Love Music.

Imagine Dragons

 私は聴くのを封印した曲というのがあるのが数曲ほどあるのだけれども、聴くと辛くて〜つらくて〜(T_T) という曲たちですね... 人それぞれそういうのってあると思うのですけれども、Imagine Dragons(イマジン ドラゴンズ)にも1曲封印してる曲があります。
"It's Time"はそうではないので、良く聴くのですがこの曲を聴くと、いつも何かを思い出しかけます...??なんだろう...??この曲のサビに入った部分、どこかで聴いたことがある気がするのです。きっと過去に似たようなメロディーの曲を聴いたんだと思うのだけれども...

「この曲じゃない??」って分かる人ががいたら是非教えて欲しいくらい、気になりすぎて毎回集中して聴けない、そんな曲(笑)

Imagine Dragonsの"Its Time"をパチッと張りつけ♬


Imagine Dragons - It's Time - YouTube