Letter from MinorKing

I Just Love Music.

ブログはじめました^^

 30代になりまして...10代の頃の出来事は完全な思い出になりました。

それに伴い、良いのか悪いのか思い出が曖昧だったり記憶違いだったりすることも多くなってきた気がします(汗) 年を重ねることは好きなんだけれども、それと同時に年を重ねるってこういうことかぁ、としみじみ噛み締める毎日です。

 

 私は子どもの頃からとにかく洋楽が大好きで、新しい曲を視聴したりお気に入りのアーティストを探すために、毎日毎日学校帰りにCD屋さんに立ち寄っていました。ブログでは、わたしがずーっと聴き続けている大大大好きな曲や新たに好きになったアーティストのことなどを完全わたし目線で感想などをちょこちょこと残していきたいと思います^^

 

メインは音楽のこと、たまに映画のこととかも綴っていきますので、どうぞよろしく♬

曲は私なりの日本語訳なども付けていきたいな☆